狂気記事王決定戦で審査員が個人的に推したい作品に選ばれました

発表から2ヶ月くらい経っちゃってますが、せっかくなので)








おぉー。

なになに?

おれの失敗作が狂気記事王選手権で選ばれてる。

え。







ええええええ。

不服か?

いや、すごいけど。

光栄なことだけど。






記事じゃなくない?




まぁ、記事ではない。

ただ1号の失敗作が歩いてるだけのページだよね?

腕がひん曲がってる俺の失敗作が歩いてるだけ。

狂気記事王だよね?

うん。

“記事”王だよ?

他の選ばれた作品はちゃんと狂気的な”記事”だったよね。

新宿としりとりする記事良かったよね。

日本一名前の長いホストのところ笑っちゃう。

千羽鶴の記事が個人的には一番の狂気だった。

展開図の訳わからなさがたまらない。

そんな粒ぞろいの記事が集まる中で、よく選ばれたね・・・。

推してくれた審査員のじきるうさんも「全応募の中でもっとも物議を醸した(コメントに困った)作品ではないでしょうか。」ってさ。

それで「審査員が個人的に推したい作品」に選ぶじきるうさんヤバくない?

主催したクレイジースタディさんのコンセプトは「狂気が一番おもしろい」だ。

つまり、この失敗作を選んじゃうクレイジースタディさんが一番狂ってるってことだよ。

たしかに。

なにはともあれ。

ちゃんと、お礼言わなきゃね。

クレイジースタディさま、

じきるうさま、

この度は拙作をお選びいただきありがとうございました。

貴サイトの更なる活躍を陰ながら応援しています!