フリー音源が50曲になったって

ういっす。鬼灯の冷徹めっちゃ面白くない?huluで見始めたら止まんなくてあっという間に見終わってしまった。何よりオープニングが良いよ。どの期のOPもアニメの世界観を体現しつつキャッチ―でポップな仕上がりで、ユアソンすげーってなりますよね。あんなポップに地獄の歌を作れるなんて化け物ですわ。

趣味というか、気分転換というか、自分でも何でやってるんだかよくわかんないことってある?

おれはね、フリー音源作り。

時間のある時にやってたんだけど、いや、時間が無い時も寸暇を惜しんでやってたんだけど、ついに50曲になりました。ドンドンパフパフ。

著作権を一切主張するつもりのない音源たちですので、このページに偶然たどり着いた人は自由に使ってください。

使えるものがあれば、だけど。

https://wakabatimes.com/himatsubushi/#song

ここにあるよ。

どんな感じのものがあるかわからないと思うからいくつか載せておこうか。

愉快な感じ

う~う~言うてる曲

悲しい感じ

暗躍っぽい

立ち向かう感じ

自由に使ってくださいと書いたものの、自分でもこの音源をどう利用したらいいのかはよくわからない。

動画のBGMとかってもっと音数少なくてシンプルだし、主張しすぎない音源だよね。

俺の作ったやつは音数多いし主張しすぎてるものばっかり。かといって音がちゃちぃので単体の曲として聴けるわけでもない。

見事に意味の無いものに仕上がってます。ドンドンパフパフ。

申し遅れました。意味の無いもの大好き立川豊です。

それでは、ごきげんよう。