たのしいめいろ レベル1を作った

どうも立川豊です。

みなさまにおかれましては大変退屈なゴールデンウィークをお過ごしかもしれませんね。

そんな皆様の時間を無駄に奪うべく、迷路のゲームなるものを作ってみましてのでよろしければ遊んであそばせ。

「たのしいめいろ レベル1」

https://wakabatimes.com/himatsubushi/meiro/level1/

こんな感じの3Dダンジョン風迷路です。PCだったら矢印キーとエンターキーで操作できよ。スマホだったら画面上の矢印キーとタップで操作するよ。

青空が広がる壁絵で爽やかな気持ちでプレイできます。

このゴールまでたどり着けたらクリアです。

みんなもやってみてね。

「たのしいめいろ レベル1」はこちら