ランダムにラジオお便りっぽい文章が作れる「疑似お便りコーナー」を作りました

皆様におかれましてはますますご繁栄のことと喜んでるぜい。
どうも立川豊だ。

なんか気軽にラジオMC気分味わいたいなーって思うことあるよね。この番組ではみんなのリクエストをお待ちしています。って感じでラジオネーム恋するウサギちゃんから「なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?」って悩み相談されたいよね?

ところでキングヌーの井口さんがポルノの岡野さんとオールナイトニッポンで歌ったのを見てめっちゃ興奮したよね。同世代だったら同じ気持ちだった人も多いんじゃないか。

これを観てさ。あぁ、やっぱりラジオっていいものだって再認識するよね。あと井口さんって一昨年くらいの顔とだいぶ違くない?って思うよね。

そんなわけでラジオごっこしたいなぁと思って作ってみた。

暇潰し支部の方にアップしてんよ

ラジオ名とMCの名前を入れて「お便り作成」ボタンを押すとお便りっぽいのが作れるぞ。試しにラジオ名「わかばたいむす」MCの名前「立川さん」で作成したのが下の文章だ。

こんにちは。先入観・ちょろり・ファンタジアと申します。

いつもわかばたいむすを楽しく拝聴してます。

最近、ベトナム料理にはまっています。野菜がいくらでも食べられて幸せです。

ところで、立川さんに質問です。

寝室はどんな感じにしたいですか?

これからもわかばたいむす頑張ってください!

こんな文章が作成されるんでい。
お便りを送ってくれる人のラジオネームもランダムに作成されるよ。上の例だと「先入観・ちょろり・ファンタジア」がラジオネームだよ。ラジオネームっぽいね。

という訳でみんなも朗らかラジオライフを堪能してくだせい。

じゃあの。

疑似お便りコーナーはこちら