2019年8月4週目あたりの最新MVを勝手に5曲チョイスしてみた

Free-Photos / Pixabay

2019年7月4週目あたりはこちら

2019年8月1週目あたりはこちら

2019年8月2週目あたりはこちら

はいそんでもって8月4週目です。3週目はザ・ハンドの能力で削り取りました。2019年8月4週目あたりも面白いバンドたくさん発見できました。H ZETTRIO ってエイチ・ゼットリオって読むんだって。そんで12ヶ月連続シングル配信なんだって。これからも楽しみだね。Yank!のループめっちゃかっこいい!と思ってTwitterで「良いの見つけた!」ってつぶいたらさゴッチさんがもっと前に呟いててパクったみたいなって恥ずかしい。

CRAZY VODKA TONICはこのMVで初めて知ったけど、空想委員会と2マンやったり、感覚ピエロとかとイベントやってるから有名なのかしら?初めて聞いたけどかっこよかったっす。モケーレムベンベはバンド名がいい。知らんかったけどアフリカのほうにいるUMAらしい。曲はなんとなく初期のころのスムルースって感じがして懐かしかったのでチョイス。1stEPは9/4発売だって!田島ハルコは何者なんでしょう。気づいたら不思議と繰り返し聴いてしまう。ただ聴くたびにMPが削られていきそうな感じ。やめて遊戯!立川のMPはもう0よ!

というわけで来週もまた見てくださいね。じゃんけんぽん。うふふふふ。

 

“Birds Fly” performed by H ZETTRIO 【Official MV】

【MV】ループ – Yank!

【MV】CRAZY VODKA TONIC 「アタドに告ぐ」

[MV] モケーレムベンベ – 彩都線にのって

田島ハルコ「lipstic」MV